通院DAY
通院の為、神戸へ(。・∀・。)ノ
せっかく来たから美味しいものを
ゆっくり食べたいのに
12時くらいに採血で
診察は1時半の予約。
ランチするには、時間が中途半端だから
いつも困るの~(・_・;)
11時半、オープン直後の
フレンチデリ「Belle Table(ベルターブル)」さんにて
キッシュランチ(¥850)しました☆
20160220124608bcd.jpg
以前、Sちゃんと来た時は
お肉かお魚かを選べるワンプレートランチにしたので
ここのキッシュは初めて~♪
あったかキッシュはふわふわで
お野菜たっぷりで
グラタンみたいに濃厚で。
満足度高く、美味しかったです♡
パストラミビーフのポテトサラダも美味でした(ゝω・)
食後のコーヒーは病院内のタリーズにて☆
20160220130219bcf.jpg
「ワンモアコーヒー」のサービスを初めて知りました、私。
本日のコーヒー( S ¥310)を注文すると
同日内・同店舗でレシート見せれば
次は¥150で購入できるらしい。
今日は夕方までかかったけど
こんなに長時間、病院内にいる日は
2杯くらい飲みたくなるかもね・・・
ありがたいサービスです(*´▽`*)
おっと、今朝はジュースも飲めなかったんだ
と、ミックスジュースを飲んで。
20160220124610101.jpg
「富澤商店」でいつもの
化学調味料不使用のふりかけを買って。
20160220130215a26.jpg
で!ボトルがこんなに可愛いオイル類、
見つけたよ~♡(*´ω`pq゛
亜麻仁・えごま・くるみのオイルを選んで買いました。
あと、チャコットで娘のバレエ用品を☆
可愛くて買ってしまったウエア・・・
なんだかんだ
娘にあまいのかも~わたし・・・(^◇^;)
[2016/02/19 23:55] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スケート教室⑨ | ホーム | グリーン&バイオレットな「月9」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1190-b71950f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR