[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘のバレエ練習着☆
娘が通う教室でバレエ用品を注文すると
シルビアの通販になるので
娘もバレエシューズ・レオタード・
ウエア・トウシューズと
一通りシルビアのものを使いました。
が、チャコットの実店舗(神戸)の方が
行きやすいということもあって
バレエ用品もチャコット製が
少しずつ増えてきたように思います(*´▽`*)
先日、チャコットで買った冬用ウエア☆
ニットのオールインワン(¥4700)
これまではシルビアの
オールインワンを使ってたのですけど
娘が肩部分がきつくなってきたと言うので
気にはなっていたのです。
真冬でもスカート+レッグウォーマーの子はいるし、
今のがサイズアウトしたら
練習着はもう、タイトめのジャージでいいんじゃないか
と思ってもいたのですけど、
今回購入したウエアはお手頃価格な上に
身長148センチ~162センチまで対応していて
サイズアウトの心配なし~( ´艸`)♪
スパッツタイプで体のラインに沿ったシルエット、
足に余った裾部分はレッグウォーマ一のように
くしゅくしゅとさせておけばOK(ゝω・)
胸元の、グレーの刺繍で入った
「チャコット」のロゴも可愛かったのです♡
20160220124612721.jpg
早速、着せてみました~(。・∀・。)ノ
写真はレオタードの上にそのまま着てるけど
練習時は中にタートルTシャツも着ます。
20160220124611b85.jpg
バレエを始めた時から使っているニットトップは
丈も袖も短かくなってるのだけど(笑)
下にオールインワンタイプのを着れば
まだ着れそうで一石二鳥です(ゝω・)
いいお買い物できた~♡
[2016/02/21 23:45] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<料理本☆ | ホーム | スケート教室⑨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1191-8090e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

