スパイラル上達♪
今週は
フィギュアスケートのレッスンはお休みなのですけど
娘がスケートしたいと言うので
丹波市の「ピュアスポーツ柏原」に
連れて行きました(。・∀・。)ノ
(子供¥1000、付き添い¥200)
通っている教室のリンクとは
逆方向になるのだけど
かかる時間はそう変わらず
(むしろこっちのがわずかに近いかも)
場所もわかりやすかった~。
土曜日なのに思ったよりもすいていて
のびのび練習できてましたし♡
で、3時半頃から営業終了の5時まで
娘はいつものレッスンと同じ1時間半をすべりましたけど
すごいの!!みるみる上達して(゜ω゜)
来てよかったな~(○´∀`○)
20160229075226b07.jpg
片足での滑りが安定してきたので
アラベスクとΥ字のスパイラルが
少し出来るようになりました(●´∀`●)
ジャンプ前の体勢も
(前向きに滑ってきてジャンプ直前に後ろ向きになる)
様になってきたので
ようやく遠目でも
ジャンプの練習なんだなとわかるように(笑)
ストーブが設置されたあったかい場所もあるので
付き添っている母としてもかなりよかったです(ゝω・)
ここのリンクでも
通常営業時間内にリンクの3分の1ほどを使って
フィギュアスケート教室やってましたよ。
小さい子、たくさんいた~♡
近年、リンクも数少なくなってるようなので
気軽に行ける距離のところにリンクがあるのは
ありがたいことですね(●´ω`●)
スポンサーサイト
[2016/02/27 07:56] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スポーツカラー? | ホーム | 料理本☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1194-bbd8df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR