スポーツカラー?
昨日、今日と
少年野球の試合がありました☆
今日は私もお茶当番にあたっていたので
1日中屋外・・・
が、比較的あったかい1日で助かったし、
試合も優勝したし~♡(●´∀`●)
20160301100659dca.jpg
息子は・・・
出してもらってなかったけどね・・・(^◇^;)
2月から
新6年生&新5年生での新チームとなり、
親のお茶当番もその保護者で
班の組み直しがありました。
これからとても忙しくなりそうなのですが
新6年生と野球経験の長い新5年生で
ベストメンバーとなるので
野球を始めてようやく1年の息子は
なかなか試合には出ることができないのですよね。
息子なりに上達はしてるんですけど
残念ながら
野球の才能の片鱗は見られませんし・・・(◎-◎;)
今日も、息子が出てる試合だと
より熱をもって見れるんだろうなぁと
周りのお母さん方を見ていて思いました。
もちろん、みんながみんな
レギュラーの子の親ばっかりじゃありませんけど。
この1年で
息子は野球だとこんな感じなのねと
少し悟った部分もありまして
ちょっと切なくなる時はあります(´ー`)
本人は野球するの楽しいみたいなので
応援はしてるんですけどね。
チームプレーのスポーツ自体は
息子の性に合ってる気がします。
息子のbirthdayカラー☆クリア/ブル一
PE_20130315234904.jpg
・・・ね?
潜在能力色に
信頼と誠実、組織に属することを好むブルーです。
集中力と戦略的であるブルーの良さを
野球で活かすことができるといいなと思ってます。
息子のチームの野球が上手な子って
birthdayカラーにも
「なるほど」なカラーが出てるのです。
その話もまた、書きたいと思います。
今のところ、息子の得意な事って・・・
「そろばん」かなぁと思ってるのだけど
それもまたブルーっぽい(○´∀`○)
息子は射的とかも好きなので
弓道とかアーチェリーとかいいと思うんだけどなー。
剣道もいいかも♡
野球が忙しすぎてムリな件ね・・・(・_・)
スポンサーサイト
[2016/02/28 23:09] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<極寒時ウエア♡ | ホーム | スパイラル上達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1195-dfe68630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR