[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自己アピールで変化の時☆
学級閉鎖2日目の息子、ヒマしてる模様・・・
20160304153055468.jpg
広告で紙鉄砲や弓矢みたいなの作ってみたり
フォースの覚醒してみたり・・・
なんでも
目を瞑って進んで
ライトセーバーが照明の紐に触れたら
フォースがある、とか・・・!(爆笑)
お姉ちゃんと年子で育ってきたので
一人遊びがヘタすぎます(笑)
しきりに遊びに巻き込んでくるもん。
仕方ないから、息子につき合う1日☆
で、カラーセラピーもしてみました(○´∀`○)
オーラライトのカラーボトルと
同じ色構成になったチャームを使用☆
2016030415275567f.jpg
写真の一番上が今回選んだカラーで、
中央と下は
3年生の終わり(ちょうど1年前くらい)に
選んでたカラーです。
息子がグリーン、ブル一を中心に選ぶのは
もう定番っていうか。
ゴールドもよく選ぶのだけど
常に下段にくるというのも息子の傾向です。
バイオレットは今回は選んでないけど
もっと幼い頃は
バイオレットはよく選んでいた色。
ここ1年で、バイオレットよりも
グリーンやゴールドの価値観を重視するようになってきた
ということでしょうね。
私が注目している点は
常に潜在意識にゴールドがあることと、
今回、初めて選んだマゼンタとクリア(・∀・)!!
過去に選んできたカラーからは
自己確立の為に
変化をおこしたり、自分を見つめたり
個性を探したり、を
繰り返していることがうかがえます。
今日選んだカラーからは
今は、自己アピールで生活に変化をおこし
今後は、いろんなところで
人とも積極的に関わっていきたい、
というところでしょうか(○´∀`○)
「自己アピールで生活に変化をおこす」
まさにそんな感じ、なう。
先日、息子が
児童会役員に立候補した!
と、言ったのです ∑(OωO)
私、いきなりのキャラ替えに驚いて
思わず、第一声で
「え!?どないしたん(◎-◎)!?」
と、言ってしまいました(笑)
3人の枠に15名の立候補者らしいです。
今年の4年生は
1学年上のお姉ちゃんの時よりも
(3枠に対し6名の立候補者だった)
積極的みたいです(・∀・)
間もなく、選挙のスピーチをするらしく。
自己アピール、成功するといいよね~(ゝω∂)
201603041530573ab.jpg
ミッシングカラーは「オレンジ」☆
オレンジ色の力を借りて
せっかくのチャレンジ、楽しんでいこう!
[2016/03/02 23:30] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<桜+甘酒=春♪ | ホーム | 極寒時ウエア♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1197-40340f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

