TKG☆
用事があって篠山に行ったので
前から気になっていた
卵かけごはん専門店『玉の助』さんで
早めのお昼ご飯を食べました(○´∀`○)
201603070732009e4.jpg
卵かけごはん定食¥421(税込)
丹波のコシヒカリ&三田高原の平飼い鶏の朝採り卵♡
醤油は4種あって
オリジナルのだし醤油もありました(・∀・)
卵はお代わり自由☆
ごはんは最初からわりと多めに盛ってあります。
定食は大(¥529)にもできるし
おかわり(¥270?)もできるようですよ。
私、卵4個も食べました~(´∀`)
2016030709005428e.jpg
黒豆の豆腐と玉子焼も美味しかったです。
豆腐用のお醤油差しが可愛くて♡
立杭焼きですよね、きっと。
どこに売ってるのかなぁ(・∀・)
******
今日も暖かい1日でしたね☆
夜はフィギュアスケート教室だったけれど
全然、寒さを感じませんでした~(●´ω`●)
しかし、暖かいと別の問題が。
氷がとけて水がたまっている部分があって
そこで転倒した娘は
全身びっしゃんこになってました・・・(^◇^;)
スケート教室は残すところ、あと2回 !!
イベントとテストは別にあります。
春休みに入ったら、ラストスパートで
もう少しスケートする機会を作ってやれたらと思ってます。
⇩スピンの練習
2016030707320242d.jpg
なかなか回転軸にのれないようです・・・
1回転半~2回くらいしかできてませんがな(@_@)
[2016/03/05 23:57] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<*ビックひな祭りのお茶会* | ホーム | 桜+甘酒=春♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1199-d528b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR