テラスランチが待ち遠しい店♡
10数年来の友人達とランチ(*´▽`*)
シャレードさんにて☆
20160311163013cfe.jpg
ピッツアランチのピッツアは
マルゲリータ、マリナーラと
本日のピッツアから選べます。
本日のピッツアはツナとコーン☆
美味しそうだったので、それに。(´∀`)
20160311163040c6d.jpg
窓が多くて明るい店内が気に入ってます。
前回来た時から
川沿いのテラス席が気になっているのです。
桜の木もあって。
もう少しあったかくなったら
テラスランチ、最高だろうなぁ~(*´▽`*)
Mちゃんのまだ小さな息子くんも一緒のランチ☆
じっとしてるのに飽きてきたらあげようと思って
息子が小さい時に使っていたおもちゃを用意していたのに
持ってくるのを忘れて
痛恨の極み・・・(*´ー`*)
が、長い時間
おりこうさんにしてました♡
うちの子がその年齢の頃なんて
そんな事ありえなかったって言ってたら
Mちゃんが
「そとづらがいいねん」って。
birthdayカラー調べたら
ローズピンク/ピンク☆
でた!愛されピンク(笑)
賑やか大好きのオレンジの要素が入った
ローズピンクだから
ママ達のおしゃべりにもつき合ってくれるのかな?(笑)
おかげさまで、今日も
デザートピッツアまで食べて
しゃべり倒しました~(っ´ω`c)
楽しかったな~~♪
お店にあったコレ⇩可愛い♡
2016031116304127b.jpg
[2016/03/11 23:21] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<満腹☆姫路 | ホーム | ピンクな今!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1202-da78b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR