春Bag♡
近くのバッグ製造メーカーの
大特価市に行ってきました(。・∀・。)ノ
安くていっぱい買っちゃった~。
20160321065138446.jpg
●水筒カバー 娘&息子用(各¥500)
●保冷バッグ(¥500)
●フェイスタオル(10枚入¥600)と
ミニタオル(粗品としてもらった)
●リュック 娘用(¥1000)
リュックは娘が一目惚れで
買わされた感(^◇^;)
毎年開催されるイベントのようですけど
1年でそんなに使う !? ってくらいに
大量にバッグを買っていかれるお客さんも !! (◎-◎)
私もバッグをゲット☆
201603210651400bd.jpg
●ミニバッグ(¥800)
お弁当バッグくらいのコンパクトさで
何気ないお出かけに便利そう(*´▽`*)
底マチも充分あって、ポケットも多く
大きいバッグさながらのデザインが
可愛くて気に入りました♡
●帆布トート(¥2000)
先日、しまむらで
「瀬戸内帆布」のトートバッグを見て
欲しいなと思ったのだけど
即決できず、買うか保留中でした。
これ、瀬戸内じゃないけど
¥4000→¥2000になっていて
デザインも可愛いかったので
えいっと購入~(´∀`)♪
ところで、みなさん
かばんとか財布とか
捨て時ってどんな目安なんでしょうか。
私、本革製品が好きなのですけど
長く使ううちに
皮部分は全然大丈夫でも
縫った部分にほつれとか気になる所が出てきて
でもまだ使えるしなー
・・・って悩むことが多いのですけど。
最近、お財布に関しては
合皮とかナイロンとか
そんなに値のはらない
気分で変えられる程度のものを
使うスタイルが気に入っています。
が、かばんに関しては
(ナイロンも好きだけど)
本皮だと購買欲がムクムクと。
そして、形が気に入ったら
「色ち買い」もよくしてしまう( ´艸`)
お気に入りの色ち買い⇩
*Dakota*
20160322075659078.jpg
*russet*
20160322075658340.jpg
これは⇧2008年発売のものなのだけど
今、15周年のアニバーサリーコレクションで
過去の人気バッグの復刻をしているらしく
このタイプも1月末に限定発売したのだとか(*ゝω・*)ノ
私のは(紺色の方)
豚革にエナメルを加工したものなのだけど
復刻版では牛革にエナメル加工らしいです。
ベージュが可愛いのですよ(´∀`)
欲しいな~♡
が、とりあえずこの春は
わたし初の帆布バッグを
いっぱい楽しもうと思いまーす(*´▽`*)
[2016/03/19 23:04] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<和にニューヨーク&中国 !! | ホーム | 4本リーディング(ゝω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1210-12031d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR