[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春ブレス♪男性用
オーダーブレス(o´∀`o)ノ
20160401110907535.jpg
男性用です☆
使用天然石は
●オニキス
●レピドライト
●ガーデンクォーツ
●水晶
持ち主サマのbirthdayカラーは
バイオレット/ペールマゼンタ☆
なので、赤よりの紫色の石、
レピドライトをアクセントにして
男性人気の高いオニキスとガーデンクォーツを使用しました。
意志力や粘り強さをアップさせるオニキスや
金運アップのガーデンクォーツは
男性にうれしいパワーストーンですよね(○´∀`○)
さらに、オニキスは災難除けに
ガーデンクォーツはヒーリング効果が高いので
持ち主サマを内外両面から
しっかり守ってくれることでしょう。
今回、一番たくさん使用した石、
ガーデンクォーツは
形成される過程において
内部に緑や茶色の鉱物が入り込んだ水晶☆
水晶の中に
自然の風景が入っているように見えることから
「庭園水晶」とも呼ばれます。
内包物によって1つ1つ違った
自然の光景が連想できるのも楽しく、
愛着が持てる石になるかと思います(´∀`)
で☆
birthdayカラーをふまえて入れた
レピドライトは「変化・変革の石」とよばれます。
転機を迎えていたり
何かにチャレンジしようとしていたり
今の状態から抜け出したいと考えていたり
変わろうとする人の
恐れや不安を和らげ
成功をサポートしてくれますよ(○´∀`○)
環境の変化とともに新たなるチャレンジ♪
春という季節にも適した石ですよね~(●´ω`●)
[2016/03/27 11:16] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<柏原デート♡ | ホーム | 和にニューヨーク&中国 !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1212-879bfef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

