[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
柏原デート♡
19日の土曜日をもっていったん終了した
娘のスケート教室ですが
まだ練習に行ってます。
あさって、31日に大会があって
娘のクラスも団体として
出場することになってるの~(○´∀`○)
AKBの「大声ダイヤモンド」
という曲に合わせて滑ります☆
みんなで手を繋いで滑ったり
円を描いて滑ったりもするのだけど
各々でジャンプやスピンをする所もあって。
ジャンプする所は2回あるのだけど
スリージャンプとループでね☆
と、言われているらしい。
が、娘はループが苦手らしく
しれっとルッツに変えようと思っているとか(笑)
そして、スピンもまだ軸が安定してないので
転倒することもあるんです・・・(◎-◎;)
そんなワケで、今日も自主練、自主練!
20160401111533182.jpg
娘がリンクで練習している間は
息子と柏原デートをしてきました~(●´ω`●)
友達に「いいよ」と教えてもらっていた
中島大祥堂さんにてランチ☆
20160401111536c59.jpg
お菓子屋さんなのですけど
奥はカフェになっています。
201604011115349b3.jpg
平日限定の¥800ランチも気になったけど
薪窯料理のお店で
ピザが美味しいとのことなので
シンプルにマリラーナ(¥900)を
サラダ・ドリンク・ドルチェがついた
ドルチェセット(+¥500)でオーダー☆
ドルチェは黒豆きなこプリンを選びました~♡
あと「名物」らしい
但馬高原どりのロティ(¥1200)を
単品で~(*´∀`*)ノ
201604011115379c7.jpg
野菜もしっかり食べられたし、満足♡
息子も「旨いな(◎-◎) !! 」
と、感動してました。
人気商品の和風キャラメル菓子
「豆菓」も添えられていて
それ、予想以上に美味しかったし。
プリン嫌いの息子なのに
この黒豆きなこプリンは
美味しい♡といっぱい食べてたし。
私のプリン・・・(´д`)
でもま、息子も満足する1日ならよかったです(*´▽`*)
[2016/03/29 23:18] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『空』コンビのストラップ☆ | ホーム | 春ブレス♪男性用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1213-112eafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

