[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレエ観賞♡
伯母の友人の
娘さんがバレリーナだそうで
公演のチケットをくださいました(○´∀`○)
娘、大喜び♡
お迎えの車を待つ間
喜びの舞、もとい、ジャンプのイメトレ。
2016040208582299e.jpg
フィギュアスケートジャンプだけどね(笑)
私もバレエ団の公演は初めてだったのですけど
とーってもステキでうっとりでした(o´∀`)♡
席もE列と良席。
間近で見ることができました。
第1部で印象的だったのは
昨年、娘のバレエ教室の発表会で
同い年の2人が踊っていた
真珠☆(『せむしの仔馬』より)
プロの技と美しさをみたー!
あと、コンテンポラリーバレエもありました。
娘は雰囲気に圧倒され
これはちょっと怖かったらしいです。
第2部では
黒鳥オディールと王子のパドドゥ(『白鳥の湖』から)がステキでした。
白鳥の湖はいつか全幕を観てみたいです。
第3部は
『ライモンダ』第3幕から。
華やかすぎて♡
もう・・・(´Д`)
バレエ公演がこんなに楽しく観れるとは思ってませんでした。
例年のクリスマスの特別公演でやってる
『くるみ割り人形』は
子供に特に人気があるということで
またその機にでも
誘っていただけるそうです。
楽しみすぎるな~(●´ω`●)
20160402085821276.jpg
今日の記念に、娘に
オリジナルグッズのパーカーを買いました。
ゴールドでバレリーナのデザインロゴが入っていて
シンプルだけど、可愛いの (o´∀`)b
バレエのレッスン時に使用予定です♪
娘によい経験をさせてあげられてよかった(*´▽`*)
[2016/04/01 23:06] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<さよなら☆リンク | ホーム | 「冬」の終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1216-41d14279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

