さよなら☆リンク
昨日のランチに
小野市「パッション」さんで
海鮮丼をいただきました(○´∀`○)
201604052356491ab.jpg
おまかせ海鮮丼(写真一番下)は
なんと¥500だよ~!
サーモン丼と特選海鮮丼は各¥800☆
ここ、初めてお店に入る際は
ちょっと勇気がいるんですけどね
(海鮮丼のお店で合ってる…?的な)
知る人ぞ知る店という感じで
常連さんっぽい方達は
結構いらしてましたよ(○´∀`○)
さて☆昨晩のスケート教室は
来週のテストに向けて
がっつり滑り込んだのですけど
娘、ピンチみたいです・・・!!
セミサークルの安定感がなくて(´ー`)
テストまでに教室はあと1回しかないのに~(◎-◎;)
で、今日はまた自主練に連れて行きました。
柏原のスケートリンクは冬期のみの営業で
今日が最後の営業日になります。
息子の野球でお茶当番にあたっていたのですけど
午前中で終わった為、何とか間に合い
娘は2時間ほど滑ることができました。
私はたまにリンクの方へ様子を見に行く程度で
ストーブのある場所で
テレビ+コーヒー飲んで待ってるんですけど、
前々回くらいからかな?
娘がひたすら同じ動きを練習していると
常連さんがアドバイスをくださるようになったみたいです(*´▽`*)
前回も、ターンの仕方を教えてもらった
と娘が言ってました。
おかげさまで、私が見てもわかるくらい
安定感ある滑りが出来るようになりました(o´∀`)b
よかった、よかった♡
20160406073408a20.jpg
ジャンプやスピンの練習をすると転びまくって
両ひざ共、内出血ですごい色になるし、
1時間半~2時間、ひたすら滑ると
かかとは靴ずれで皮がべろんとむけるんですけど
それでもやろうとする娘をみてると
好きってこういうことだなと、
習わせてあげられてよかったなと
思います(´∀`)
時間ぎりぎり、最後の最後まで滑った後
帰り支度をしていると
係員さんが娘に
スケート靴のキーホルダーをくださいました(●´ω`●)
ここのリンク、人があったくていいな~♡
2016040607340959d.jpg
今シーズンは6回ほど
自主練でお世話になったリンク、
来シーズンまた来るね~(*´∀`*)ノ
[2016/04/03 23:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<春休みの映画 | ホーム | バレエ観賞♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1217-d4650da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR