[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お花見♪
土曜日・日曜日に
子供の用事が入りすぎて
ゆっくりお花見にも行けそうにないな~
と思ってたけど
ぽっかり予定が空いた今日の午後、
お花見してきましたよ~(o´∀`)b
『シャレード』さんの
屋外テラス席にて☆
20160406171436be0.jpg
実母と私と娘と。
3世代女子会だ~(≧∇≦)
お天気も良く、あったかくていい感じでした。
平日の2時頃だったから
人も多くなく、のんびりできましたし。
3時頃にはテラス席には私達だけになって。
独占しちゃったな~( ´艸`)
桜は満開で
川沿いの景色も美しいし、
風が吹くとチラチラ舞い落ちる花びらも
イチゴのデザートピッツアも
春満喫で幸せでした♡
201604061714352ff.jpg
身内での女子会もいいものですね(●´ω`●)
[2016/04/06 17:26] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新学年スタート! | ホーム | そばはちみつとココナッツオイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1219-61e7d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

