スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最終☆バッジテスト
ついに!
今期フィギュアスケート最終日☆
そして、バッジテストの日でもあります。
リンクに6時集合ということだったので・・・
自宅を出たのは5時すぎ。
母、眠いですー (´д`)
201604101408005f9.jpg
1時間ちょいほどの最終練習をして
テストへ o(^▽^)o
場の緊張感、ありましたねー。
ペンギン級はテスト項目も少なく
あれほど練習したけど
テスト自体はあっという間です。
リンクの短い距離を横断、
2往復のみですもん。
スケーティングとストップの
基本テストなのですけど、
フォアで滑って
バックスネークで戻ってくるので1往復。
で、セミサークルを
フォアのアウトエッジで行って
インエッジで戻ってくるので1往復です。
そして、フィギュアスケートだから
「美しさ」大事!
はたから見てる分には
簡単にしてるようにみえるのだけど
これは、今期
娘が熱心に練習した成果☆
私だったら娘と同じ練習時間では
とても無理だったと思うなー(´∀`)
結局、同じスケート教室からは
娘を含む5人がうけました。
で!みんな無事に合格♡
よかったね、よかったね~(*´ω`pq゛
20160410140759abd.jpg
テストの際
母は息をとめるくらいの緊張感でもって
見守ってましたけど
娘は「初めてのバレエの発表会の時の方が緊張した」
だそうです(^◇^;)
こんな感じで今シーズンのスケートは終了しました☆
そして、これからはバレエのシーズン。
今年のバレエの発表会で
娘が踊る曲が
先日、決まりました(●´ω`●)
『くるみ割り人形』より
「葦笛の踊り」 です☆
私、ソフトバンクのCMのイメージしかないのだけども。
娘は「踊りたかった曲~♡」なんだそう。
相変わらず、引き寄せの強い娘です。
ファイト~(*´▽`*)
スポンサーサイト
[2016/04/10 17:24] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おひとりさまランチ☆ | ホーム | 新学年スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1221-5edd2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

