[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おひとりさまランチ☆
パスポートの申請に姫路まで(*´∀`*)ノ
自分のと、子供達の分も…だったけど
無事に申請を終えました。
ホッと~(*´ω`*)
来週は子供達を連れて受け取りに来ねば。
さて☆今日はおひとりさまでしたけど
のんびりランチしたい気分♡
いいお店、みつけました~( ´艸`)
「 古民家カフェ 霑」 さん☆
201604111730008cb.jpg
開店時間すぐに入店。
一番乗りだったワ(笑)
おかげで、おひとりさまでも
くつろぎやすそうな席に座れた~(o´∀`o)
10日替わりランチ(¥1230)にも
心ひかれたけれど・・・
肉味噌(雪姫ポーク)と
ひじきと季節野菜のにぎやか丼ぶり¥1030
をいただきました。
20160411173001150.jpg
自家製ラ一油、
お好みでかけられるように
器に入れて、そえられてます。
男性のお客さんが
それを全部かけているのを目撃したのですけど
私は出てきた3分の1量くらいで
じゅうぶん辛かったです。
でも、この辛さはクセになりますね~(●´ω`●)
肉味噌と半熟たまごの組み合わせは
もう間違いないやつだし、
素揚げの根菜も美味しかったし。
そして、ひじきがね!嬉しいです。
栄養バランスよくて(o´∀`)b
次に来た時は
日替わりも食べてみたいけど
これはまた
肉味噌丼をオーダーしてしまうかも~(○´∀`○)
ランチは全てドリンク付で
デザートはプラス¥200だったのでそれも♡
今日はりんごとくるみのケーキでした。
午後から用事があったので
この後もう姫路をあとにしたのだけれど
いい雰囲気の中、美味しいランチできただけで
幸せな気持ちになれました(´∀`)
[2016/04/11 17:30] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<春の足湯♪ | ホーム | 最終☆バッジテスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1222-6a156cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

