スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新学年スタート!
新学年スタート(*ゝω・*)ノ
昨日、娘は
ダイソーで買った¥300の座布団に
レースのモチーフを縫い付けて
うきうきと新学期の準備をしてました(*´▽`*)
201604061714379ab.jpg
今日から、娘は6年生&息子は5年生に☆
学年末の話、
娘は今年度も児童会役員に立候補して
無事に役員になれたのですけど、
娘がなりたがっていた会長や副会長は
児童会内の決定により
どちらも6年生の男の子に決まりました。
さらに、5年生の副会長は
弟がするということになり・・・
我が家の姉弟は
お互いに対抗心バリバリなので(^◇^;)
この結果に、娘は先月
激おこ…いや、激スネだったのだけど(笑)
今日の先生方の離任式では
児童代表の挨拶を自分がするとかで
はりきって登校していきました~。
学校行事にも意欲的で
今年度もいいすべりだしの
我が家の子供達です(○´∀`○)
2人共
仲良しのお友達とも同じクラスになれたようだし。
一方で・・・
反抗期に入ったと思われる子供達は
最近、家では何かとあつかいにくいのですよね(;´Д`)
近いうち、カラーセラピーしてみよ・・・
子供達にとって
思い出深いよい1年となりますように☆
スポンサーサイト
[2016/04/07 17:54] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最終☆バッジテスト | ホーム | お花見♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1223-9960d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

