[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春の足湯♪
足湯喫茶、再び(´∀`)♪
20160412140339844.jpg
今日もモーニングの時間帯です。
今回はカウンタ一席で足湯☆
ここは短時間でも
汗ばむほどあったまるから
モーニングのドリンクは
野菜ジュースに(*´▽`*)
ほんとはゴーヤとヤーコンとリンゴの
緑色のジュースがよかったんだけどね
今はやってないんだそう。
ざんねん~(´д`)
けど、ジュースにしたのは良い選択でした。
体温調節に、パーカーとかシャツとか
脱ぎやすい服装で行ったけど
今日も40分くらいで「あっつ~」って
なったもんねー(●´∀`●)
あ~、満足♡
そして、今日もこれを購入♡
201604121403413cb.jpg
前回、何足か買ったのだけど買い足しで。
すっごい履き心地いいんですよ~!!(*´ω`*)
手離せない、いや、足離せない(笑)
今回、履き口がしっかりしたタイプのがありました。
あと・・・すでに茹でてあるタケノコ☆
茹でたてホカホカ(●´∀`●)
今晩はたけのこ御飯にしよーっと。
[2016/04/12 17:52] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<私の黄色☆ | ホーム | おひとりさまランチ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1224-009859bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

