[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の黄色☆
20160415211012525.jpg
ずいぶん前に買った本ですけど
すっかり内容を忘れてしまってたので
再び読んだら・・・
おもしろかった~(*´ω`*)
オーラライトのBirthdayカラー診断でもそうだし、
これとかもそう⇨
私、自分色が「ブルー」という結果になりやすいのです。
そして、この本でも。
守護色がブルーなのだそうです(*´ω`*)
で、おもしろいのは
この本は四柱推命が元になっていて、
10種の色のうち
生年月日と出生時間によって
最大8つの色が導き出されるのですけど
その色達が偏って出るというのも
カラーエネルギーのアンバランスと考えるようです。
で、足りない色を補うことで
開運に役立てるという内容☆
私の結果というと
8つのうち、4つが青で
あとは別々の4色でした。
つまり、青が強すぎるってことですけどね(^◇^;)
私の場合、黄色を補うことが
金運アップによいのだそうで♡
そんな時に出会ったこの品!
201604152108408cd.jpg
お財布ショルダー(●´∀`●)
いや、またかい!
という声が聞こえてきそうだけれども(参照
家計用と自分用のお財布を別にしている私には
もう1つ必要でしたし。
アウトレットで¥8000⇨¥1600(80% OFF)という
お買い得品~( ´艸`)
最近は、二十歳のお祝いにと
当時のアルバイト先(お菓子屋さん)の店長にいただいた
ゴールドのピアスを
10数年ぶりに出してきて愛用しています。
昔よりも、ゴールドのエネルギーに馴染みます。
きんきらきん☆に
心弾ませる日々(●´ω`●)
[2016/04/13 21:10] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ピアノといちご(*´▽`*) | ホーム | 春の足湯♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1225-ca9af5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

