[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピアノといちご(*´▽`*)
20160418205146a0f.jpg
近くのホテルで
ピアノのコンサートがあると誘っていただき
娘と行ってみました(●´∀`●)
本格的すぎて
ちょっと眠くなったかなー(笑)
でも、なかなか
ピアノコンサートに行く機会ってないので
娘と2人、興味津々
楽しかったです(*´ω`*)
ホテルのケーキもおいしかったな~♡
201604182051479ed.jpg
イチゴ、イチゴ♡
昨日はバーベキューにて
愛知の「寒熟いちご」というのを
いただく機会がありました。
冷涼な気候で「寒熟」させたイチゴで
皇室の行事でも使用される
「究極の紅ほっぺ」 だそう。
1粒¥1000くらいすることもあるようです。
絶対、自分では買えないやつだ・・・(^◇^;)
201604182051443d9.jpg
1粒がこんなに大きくて
真ん中まで存分に甘く
とってもおいしかったです( ´艸`)
季節のフルーツっていいですね~♡
もともと、このバーべキューの集まりは
お花見の予定だったのだけれど・・・
すっかり新緑の自然を
ゆっくり楽しめました(●´∀`●)
[2016/04/17 22:05] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<代休 | ホーム | 私の黄色☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1226-6ab66828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

