リラックマ×新幹線
ごく最近
スマホに家計簿アプリをいれました。
で、金額をその場で入力して
すぐにレシートを捨てられるようになりました♡
なぜ今までそうしようとしなかったのか
不思議なくらいに
気持ちも財布もすっきりして
楽です(●´∀`●)♪
さて☆
よくお買い物に行く
マックスバリュにて、今
¥2000以上のレシートで
「リラックマ×九州新幹線(つばめ)」の
クリアファイルがもらえるという
キャンペーンをやってます。
20160418205247515.jpg
これ、何弾目の企画かはわからないのだけど
少し前にもやっていて。
その時は
北海道新幹線(はやぶさ)とのコラボでした。
これは、リラックマ好きの娘も
新幹線好きの息子も欲しがるので
¥2000以上のレシートが2枚、必要☆
前回のはやぶさの時は
クリアファイルもらう際に
お財布内にレシートいっぱいあって
どこどこ?と探したけど
今回は家計簿アプリのおかげで
スッとね~(ゝω∂)
九州・・・地震被害が大きく
大きな余震もたくさんおこってるようですね。
日本どこに住んでいても人事ではないです。
子供達も小学校で何度も
震災の授業をしているおかげもあって
関心も深く、意識も高いように思います。
自分にできることをこつこつと☆
[2016/04/19 22:15] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<母校の文化祭へ(*´∀`*)ノ | ホーム | 代休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1228-84c7577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR