[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母校の文化祭へ(*´∀`*)ノ
娘が
「中学生、高校生になっても
ダンスがしたいなー」と言うので
「お母さんの行ってた高校は
ダンス部あったよ」と。
ダンス部のステージを見せてあげるため
母校の文化祭に娘と行ってきました。
20数年ぶり~!!(*´▽`*)
校舎も制服も変わってないのは懐かしく、
新しく会館が建ってたり
学校周辺のお店や風景が変わっているのは
新鮮でもありました。
20160503214443c93.jpg
「うを弘」さんでお昼をして。
学校からはそんなに離れていないのに
学生時代はここ、知らなかったなぁ。
昔からありそうなお店だけど。
海鮮丼(¥1200)がボリューム満点☆
満足でした~(*´ω`*)
さて☆
ダンス部のステージの時間に合わせて行ったので
ちょうどいいタイミングで見ることができました。
20160503214442095.jpg
50分のステージ☆
創作ダンス、チア風、AKBの曲、などポップなもの・・・
いろんな雰囲気のがあって楽しめました。
氣志團の「喧嘩上等」のチョイスには笑った(*^▽^*)
昔も今も、私はチア風が好きかな(●´∀`●)
娘の思うのとは違うかもしれないし、
見た反応は期待しないでおこうと思ってたけど
ことのほか、娘は心掴まれたらしく
まだ小学生なのに
ダンス部入る~♡と言ってました(笑)
間もなく12才になる娘ですが
将来に向けて、具体的な
希望や目標を持って
進んでくれたらいいなと思ってます(○´∀`○)
[2016/04/29 22:20] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<NEWオラクル☆ | ホーム | リラックマ×新幹線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1229-d8c610e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

