[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初♡カネロニ
GWで地元に帰ってきたSちゃんと
ランチヘ(*ゝω・*)ノ
20160503214445e57.jpg
篠山の「Patria」さんにて☆
名物だという
「カネロニ」ランチ(¥1800)を
オーダー(*´ω`*)
「カネロニ」って
筒状の生パスタに詰め物をしたもので
それをグラタン仕立てにしてあるんだそうです。
20160503214530fe8.jpg
●オニオングラタンスープ
●前菜盛り合わせ
●サラダ
●フォカッチャ
●カネロニ
●ドリンク
あつあつグラタンスープは食べごたえあり。
前菜盛り合わせも凝っていてキレイ♡ 
メインのカネロニは
生地にほうれん草が練り込まれていて
グリーンカラーでした~(*´▽`*)
トロリと出てきた詰め物は
これも淡いグリーンで
ホタテの旨味がたっぷり♡
美味しくいただきました(っ´ω`c)
ドリンクはオリジナルティーにしたのだけれど
南国フルーツの甘いよい香りがして
でも、飲むとすっきりしたミント感♪
チーズたっぷりのお料理の最後に
さっぱりいい感じでしたよ(ゝω・)
このお店、
ベーグルランチ(¥1400)もあって
オーダー悩んだのです。
(フォカッチャにかわってベーグル、
カネロニにかわってグラタンのコース)
でも、ベーグルは販売されていたので
一番人気だという
「丹波黒豆とクリームチーズ」と
それに「キャラメルベリー」
「サラミとじゃがいも、チーズ」を
お持ち帰り~♡
20160503214536a5b.jpg
丹波黒豆&丹波大納言あずき&デカンショねぎ
の、地元シリーズは
米粉使用なんだそうですよ(*´∀`*)ノ
最近、Sちゃんが行ったという
アシュタンガ、ハタフロー、
ヴィンヤサなどのクラスがある
ヨガスクールの話を聞いたりして
田舎の風景を眺めながら
のんびりすることができました~(*´▽`*)
[2016/05/03 22:32] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<少しだけ☆カヌー体験 | ホーム | NEWオラクル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1231-4b6c262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

