[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
少しだけ☆カヌー体験
珍しく息子の野球が
午後から集合だったので
午前中「嬉野フェスティバル」に行ってきました。
¥100でカヌー体験ができるのですよ(o´∀`)b
20160506224528a4f.jpg
娘&パパ、息子&私のペアで。
数年前にもやったのだけれど⇨
去年、自然学校でカヌー体験をした娘は
パドル使いがとても上手になってました~(≧∇≦)b
息子もオタオタする私に
指示くれたりして(笑)
めっちゃ頼もしかったワ♡
後はストラップ作ったり(¥20)
電光板作ったり(¥200)
子供達、楽しんでました。
201605062245296dc.jpg
私はビーツのボルシチ(¥100)を
見つけてテンションあがった~ !!
ビーツ自体も買えたし(o´∀`)b
食べる輸血と言われるビーツ☆
貧血予防や免疫力アップに効果的。
明日、ジュースにしてみよっかなー♪
わくわく(*´ω`*)
[2016/05/04 22:36] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏にむけて(o´∀`)b | ホーム | 初♡カネロニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1232-70c5becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

