[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏にむけて(o´∀`)b
今朝のジュース☆
20160505145020e15.jpg
ビーツ半個、
りんご1個、
セロリ1本 入ってます(ゝω・)
ビーツはこの量ですごく鮮やか!
アクが強いらしいのだけど
私は特に気になりませんでした。
セロリのおかげかな~?
甘みが強かったけど
セロリの香りが爽やかにしてくれました☆
★追記
翌日、セロリなしで
残りのビーツ半分とりんご1個で
ジュースにしたところ
アクが強く感じました。
どして?(・_・;)
セロリ効果?
それとも鮮度の問題?
謎です・・・
さて☆
息子の自然学校と
夏の家族旅行にむけてのお買い物(*´▽`*)
GAPのアウトレット&セールにて。
20160505145021924.jpg
これだけ買って1万かからないとか
いい時代だね・・・
特にビーチサンダルは
安くなってて¥300と¥600で買えた♡
家族旅行用に
娘と息子のTシャツを
『JAPAN』にしたのだけど
ふざけすぎだろうか、どうだろうか(笑)
で、私の夏用のお買い物⇩
201605051450190cb.jpg
カヌーサンダル♡(*´ω`pq゛
正しくは
リゲッタの母体となるブランド、
Canoe(カヌー)から
継承された『リゲッタカヌー』☆
名前の由来は
靴の形が船のカヌーみたいだからとか。
サンダル+ソックスの
組み合わせで履いても可愛い♡
以前から気にはなっていたのだけど
独特のこの形、履きこなせるか !? と
買うのを躊躇してたサンダルでした。
今回、試し履きしてみたところ
あまりの歩きやすさにビックリー !!
足首のとこ
ストラップもないというのに
歩いた時
かかと部分がカパカパしないんです(*´▽`*)
さすが
アスファルトの街路を
いかに快適に歩くかをテーマに
考案されたというサンダルだな~(ゝω・)
今年の「立夏」は今日、5月5日です!
夏の季節の始まりの日☆
よい夏になりそう~(*´ω`*)
[2016/05/05 20:31] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘♡12才 birthday | ホーム | 少しだけ☆カヌー体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1233-e3614489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

