娘♡12才 birthday
娘♡12オの誕生日(○´∀`○)
我が家でケーキを買う時は
息子が生クリーム苦手な為、
チョコ生にする事が多いのだけど
(チョコでごまかすと生クリームもいけるらしい…)
今回のケーキは好きなのでいいよと
娘に選ばせました(っ´ω`c)
選んだのはマロンケーキ♪
栗もまた息子のキライなやつ・・・(´θ`llll)
なので、息子にはガトーショコラの
ショートケーキを準備しました(o´∀`)b
マロンケーキは初めてだったけど
美味しかったな~、コレ♡(*´ω`pq゛
201605121338412a8.jpg
これまで、娘の誕生日は
学校が休みの日にあたることが多かったのですけど
今年は学校でした☆
娘は誕生日に友人と会えることが新鮮だったみたいで。
ま、普通の日やったな・・・と
帰ってきてましたけど(笑 そらそーやろ)
お友達からの誕生日プレゼントも
早めにもらったり、
週末に渡すね☆ときいてたり。
長く誕生日気分でいられるのは
よかったんじゃないかな。
20160513170237151.jpg
今年の娘希望のプレゼントは
イヤリング☆
お友達の1人が遊んだ時にしてて
みんながそれ、可愛い~♡
ってなったんだって。
で、4月にお誕生日の友達も
先月、親に買ってもらい、
娘も♡という流れらしいです。
飽きずにながく使えるよう
大人っぽいデザインのをチョイスしたつもり。
華やかゴールドに、
フェミニンなホワイトりぼんタイプ♪と
クールなシルバーに、
ブラックのお花がぶら下がったタイプ♪のと。
気に入ってくれたようで。よかった☆
もうすっかり女子な
12オのお誕生日でした(*´▽`*)
[2016/05/06 17:13] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<母の日に・・・ | ホーム | 夏にむけて(o´∀`)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1234-b6a3ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR