母の日に・・・
母の日♡
20160512133843c75.jpg
娘がカーネーションを買ってきてくれました。
初 !!!
う、う、うれしいっ・・・(´;ω;`)
子供のためにふんばっている
というような日常・・・
実母と義母へのプレゼントは
もう数日前に渡し済みということもあり、
ショッキングな出来事もあったので、
今日が母の日ということが
すっかり頭からとんでましたけど
このタイミングで
泣かせることをしてくれるな~(´;ω;`)
手紙、
「お母さんががんばってくれるおかげで
毎日楽しくすごせます」やて(´;ω;`)
一方、息子は1日野球の試合で
それどころではなく。
母の日に相応しい活躍は見れませんでしたけど
代打で試合に出ただけよしとするかな。
息子の野球についても
いろいろ思うところがあるけれど
ベンチやランナーコーチでも
大きな声が出るようになったのは成長☆
と、のんびり見守っていく次第・・・です(・_・)
夜は地元のお祭りでした☆
(正しくは3日から延期になった花火の日)
野球のチームのみんなと合流し
ふざけまくる「THE 小学生男子」な息子に、
友達と一緒にイヤリングもつけて
私とすれ違う時もなんかもう…
しれっと他人のような(笑)大人びた娘に、
いろいろ想うことのある1日でした。
スポンサーサイト
[2016/05/08 23:25] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大人遠足♪ | ホーム | 娘♡12才 birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1235-a3015990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR