大人遠足♪
子供達、小学校の遠足でした(ゝω・)
昨日は雨天で中止になり、今日は決行☆
2日続けて
慣れないお弁当作りに5時半起きだったので
子供達を送り出した後は
うとうと・・・(σω-)。о゜
が、あまりのいいお天気に気付いて
私も大人遠足に行くことにしました~(*´∀`*)ノ
子供達の行き先と同じ公園内のバラ園へ♡
(さすがに子供達がいる場所へは近づけない)
20160512133844d25.jpg
20160512134054b38.jpg
薔薇、キレイだったなぁ~♡
カラフルな中でも
惹かれたのはこのカラー☆
オレンジ(*´▽`*)⇩
20160512133925cc1.jpg
・・・やはり。
さすが、ショック吸収色!
感情の大きな揺れも
オレンジの美しい薔薇に吸収してもらって♡
帰り道には、神社にも寄って・・・
大人遠足のラストは
ランチ~~~(っ´ω`c)
半年ほど(?)毎月1回はかよってたことあるけど
久しぶりに来た気がするー。
お店の方も「お久しぶりですね」って。
覚えてくださってるのは嬉しかったなー(*´▽`*)
いつもオーダーする
マフィン2個のランチの値段が
¥1260になっていたよ。
20160512133926ee6.jpg
⇧この、はんぺんの
シソの、明太子の、チーズの・・・(伝われ)
美味しかった~(≧∇≦)
選んだマフィンは
●りんごとレーズン 
●いちごとチョコ です。
内部のとろりチョコがいい感じでした。
今回、新しいドリンクメニューを見つけて。
ハーブコーディアル、ソーダ割り☆
5種類もあって迷ったけど
エルダーフラワー ローズにしたよ(*´ω`*)
薔薇(園)&ローズな気分だったので。
結構、長居したけど
氷がとけても水っぽくならず
最後まで美味しく飲めました。
おすすめ~♡(ゝω・)
私、エルダーフラワーの
ハーブティーとかコーディアルは
自宅でもわりとよく飲みます。
次は他のコーディアルも試してみたいですね~(*´▽`*)
[2016/05/12 17:27] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<人間ドック in 神戸 | ホーム | 母の日に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1236-ad7b510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR