人間ドック in 神戸
ダンナの会社を通して
申し込んでいた人間ドック、
行ってきました(≧◇≦) in 神戸
私は昨年度
人間ドックを初めて受けて
胃カメラも体験したのですけど、
鼻から入れられる病院を
わざわざ選んだにもかかわらず
鼻の穴が細かったらしく
危うく口からに変更になりそうでした。
何度かチャレンジしてもらって
ようやく入ったのですけど
終わった後は大量の鼻血(;´Д`)
もう嫌な記憶しかない・・・
で、今回ですね
病院を変えてみたのですよ。
同じく鼻から胃カメラOKのところに。
(どうしても口からは嫌という…)
人間ドック後の食事サービスが良さそうだったから
ここにしたんですけども(ゝω・)
正直、胃カメラに関しては
同じだろうなとあきらめてはいました。
また「鼻血コース」
もしくは、口からに変えられてしまうパターン・・・
もうしなくていいです、え~ん 。゜(゜´Д`゜)゜。
と、途中放棄で帰ることすら考えてましたよね。
で、やっぱり「鼻の穴、狭いですね」
ってなるじゃないですか。
「痛くないですか?」って。
たしかに、鼻に水が入った時みたく
つーんと痛かったんですけど
口から入れられてはなるものかの気合で
「我慢できなくないです!(≧◇≦)」って。
(痛くないとは言えない・・・)
でも、おかげさまで
無事に鼻からできました~♡
しかも、前年は
溜まる唾液で溺れそうになり(笑)
初めてということもあって
もうパニックでしたけど、
今回は別人のように落ち着いて
診察を受けることができました。
先生、上手だったな~~~ 。+゜(*ノ∀`)♡
鼻血も出てないもん。
来年も絶対、ここで受けよう。
さて☆
人間ドックについてた食事券は
ホテル『ラ スイート』のでした。
20160513170239867.jpg
わ~♡すてき (*´ω`pq゛
人間ドックの特別コースらしい。
201605131702405e7.jpg
●淡路島の玉ねぎスープ
●オリーヴ、じゃがいも、くるみのパン
●有機野菜のサラダ レモンドレッシング
●豚肉 季節野菜のトマト煮込みソース
●ヨーグルトアイス
●ドリンク
豪華~☆
豚肉が角煮並みの柔らかさだった。
美味しい!そして、消化しやすそう(笑)
気が重い人間ドックのご褒美に
こんな食事ができるなんて♡
来年も絶対、ここで受けよう(再び)
食事後
子供達にちょこっと
ガラス細工のお土産を買って帰りました(*´▽`*)
20160513170241335.jpg
バンビとティラノザウルス☆可愛い
スポンサーサイト
[2016/05/13 19:00] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<パン屋めぐり☆ | ホーム | 大人遠足♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1237-c03433d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR