パン屋めぐり☆
今日は、幼なじみYちゃんと
パン屋めぐり(*ゝω・*)ノ
先日、某テレビ番組にて紹介されていた
「すき焼きパン(¥260) 」が美味しそうだったので
行ってみました~(っ´ω`c)
20160518163847828.jpg
『パンプキン』さんへ☆
地元、三田牛を使ったすき焼きパンなのだとか。
お1人様5個までだって。
4人家族なのに、勢いで5個ゲット~(笑)
20160518163848085.jpg
初めて行くパン屋さんで見かけると
ついお試し購入をしてしまう
明太子フランス(¥270)と、
ブルーベリーマフィン(¥160?)も
買ってみました。
ケーキの種類も豊富☆
201605181638503e6.jpg
カフェ併設だったので
アールグレイレアチーズタルトを
カフェスペースで♪(●´∀`●)
ケーキセットにすると
ドリンクも¥100引きになるようで
コーヒー&ケーキが¥480
と、お得な感じ♡
コーヒーはセルフですけど
カップが大きいのですよね(*´▽`*)
午前中はここでくつろいで。
ランチは別のパン屋さんへ移動(*ゝω・*)ノ
『ルフラン』さんへ☆
20160518163851424.jpg
こちらはパン屋さん&
イタリアンレストラン(*´▽`*)
食べ放題のパンとパスタ、
サラダorスープ、
選べるドルチェ、ドリンクのセットに。(¥1500)
201605181639074f5.jpg
パスタの種類が多くて
選ぶのも楽しかったな~(っ´ω`c)
「阿波尾鶏の胸肉のトマトソース
ホウレン草を練り込んだ自家製フェットチーネ
ゴルゴンゾーラ風味」(ながっ!)に。
ゴルゴンゾーラは目の前で
お好みの量を削ってもらえました。
適量がわからず
ストップかけるタイミングに
迷いましたけど・・・
パスタも、
いろんな種類がどんどん出てくる
焼きたてパンも
美味しかったです(≧∇≦)b
午前中に食べたレアチーズタルトが
ボリューミーだったのと、
パスタもしっかり量があったのと。
で、パンがあんまり食べられなかったのは
残念なくらい(笑)
モーニングでもパンが食べ放題らしいので
今度はモーニングで来てみたいな~♡
201605181639081bb.jpg
こちらでも、パンを買って帰りました(ゝω・)
ランチで食べて美味しかった
いちぢくぼ一る(¥130)と
わさびとごぼうサラダ(¥150)
塩バターパン(¥80)
レーズンとクリームチーズ(¥130)など☆
安いですよね!!
いろいろ買いすぎた~(*´ω`*)
しかも、パン購入で
コーヒー無料なのはうれしい♡
今日はお腹いっぱい食べたから
夕食時にもお腹がすかないくらいでした。
が、今日はダンナの誕生日☆
何が食べたいか、希望をきいたところ
「ラーメン」って (◎-◎;)
なんか、今日は小麦粉デーだったなぁ☆
[2016/05/18 23:00] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<口福(こうふく) | ホーム | 人間ドック in 神戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1238-708afc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR