口福(こうふく)
昨日買った
すき焼きパン、ブルーベリーマフィン、
わさびとごぼうサラダのパンを
朝食にいただきました(*´▽`*)
(あとは冷凍した)
すき焼きパン、
子供達にすごく好評だった~ん♡
パンがしっとり柔らかく
具に馴染んでるとこがいいですね(*ゝω・*)
具(すき焼き)はもちろん美味しいし♡
ブルーベリーマフィンも
ブルーベリーたっぷり、クリームチーズ入り♡
次にお店に行って見かけたら
リピートするでしょうね~(っ´ω`c)
そして、わさびとごぼうサラダのパン!
わさび、ごぼうサラダはどちらも好きなので
新しい組み合わせながら
間違いのない美味しさでした(*´▽`*)
さて、今朝のジュースは・・・
20160519142459a88.jpg
●ゴーヤ 3分の1本
●河内晩柑 1個
●人参 1本
●フラックスオイル 適量
ゴーヤの季節がやってきた~(o´∀`)b
ゴーヤのビタミンCはレモンの4倍とか♡
日々のストレスから体を守るには
「ビタミンと食物繊維!」
と、思ってるのでね、私。
2016051914245863b.jpg
そして、今日のランチは
久しぶりに会うMちゃんと近所で。
玉ねぎのスープに真鯛のポワレ・・・♡
お野菜たっぷりのお魚のランチコース、
あいかわらず美味しかったな~。
プラスデザートのティラミスは
Mちゃんにご馳走になりました(*´▽`*)
昨日、今日と
美味しいランチが続きました♪
精神的には
なかなか抜け出せないトンネルなんかも感じてるので、
せめて、物質的な口福(幸福)は
しっかりと味わいたい♪
そんな今日この頃です(´∀`)
[2016/05/19 23:07] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<抹茶なブレス♡ | ホーム | パン屋めぐり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1239-21ce5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR