抹茶なブレス♡
お城まつりだときいて姫路へ(*ゝω・*)
でも、最終日の午後だったので
パレードも終わってて
お城ながめて、よさこいを見て
お祭りらしい雰囲気を少し感じただけー(^◇^;)
やっぱ、パレードのある2日目がいいよね。
201605231502023c5.jpg
これが目的で姫路まで来た
と言っても過言ではない
『PABLO mini 』(*´ω`pq゛
今回は抹茶のミニタルトがお目当てだったけど
チョコしか食べない息子と
パブロのチーズケーキを食べたことのないダンナ用に
3種をお買い上げ☆
焼き加減が選べるパブロのチーズタルトは
ミディアムが好みだけれど、
レアな抹茶のミニタルトも
甲乙つけがたい美味しさ♡(´Д`)
マンゴージュースも濃くて、満足でした。
さて☆只今
オーダーブレスを作らせていただいております (*ゝω・*)
201605300931577f0.jpg
使用天然石は
抹茶・・・ではなく(*´ω`*)
●翡翠
●スモーキークォーツ
●水晶
birthdayカラーの潜在能力色に
ターコイズを持つ方のブレスなのですけど
ターコイズはグリーンとブルーの混色である為、
グリーンの翡翠とはきっと相性もいいはず(*ゝω・*)
翡翠は、人徳を高め
持ち主の最良の性質をのばす石☆
スモーキークォーツは
潜在能力を引き出す石☆
といわれます。
ズバリの潜在能力色は使わずしても
潜在能力を引き出すブレス~♪(ドラえもん風に)
さらに、どちらも
「人生の成功」というキーワードを持ちます。
緑の翡翠は自然治癒力アップ、
スモーキークォーツは心の強さを養ってくれるので、
自己成長にも♪
仕事にも♪
健康にも♪
しっかり支えとなってくれるブレスですよ~(*ゝω・*)ノ
[2016/05/22 23:26] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<モーニング☆ | ホーム | 口福(こうふく)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1240-b54274da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR