ランチ会に感謝♡
昨日、今日と
友達とランチして
いっぱい話きいてもらってきました(´∀`)
友達の存在にたくさんたすけられています♡
昨日は『レ・ボ・プロヴァンス』にて
M&Mのコンビ(笑)と
ミニオムライスとケーキまでついたランチ☆
20160530093901612.jpg
満足度が高い~(´∀`)
ミニオムライスっても量は充分☆
そんなにミニじゃないよ(笑)
ケーキも数種類より
選べるのが嬉しいですね~(*´ω`pq゛
今回はベリーのタルトにしました。
友達の選んだキャラメルバナナも美味しそうだったな。
で、今日は・・・通院DAY★
神戸へ~(*ゝω・*)ノ
病院終わってからの遅めのランチは
Sちゃんと『KOKOSICA』さんにて☆
また半休をとって
つき合ってくれたーん。゜(゜´ω`゜)゜。
で、教えてもらったのはここ⇩
20160530093904bc2.jpg
秘密基地っぽい2Fのお部屋に
ワクワク☆
写真に写ってる丸い窓、
寿司桶なんだって~(≧∀≦)
デニッシュ食パンとベーグルの専門店らしいです。
デニッシュ&ベーグルに
サラダやスープなどがつく
ココシカランチ(¥680)をいただきました。
ベーグルもちもち♡美味しかった~ん(´∀`)
ランチのは「プレーン」だったけど
他「かぼちゃ」や「モンブラン」を
買って帰りました (o´∀`)b
ベーグル、大好きだなー♡
201605302034310a4.jpg
お茶しに移動したのは
焼き菓子カフェ『ガトー・ファヴォリ』さん☆
アンティークなビルの2Fにあって。
今までに入ったことなければ
1人でふらりとはまず入れない感じなのだけど(笑)
店内落ち着いた感じでステキでした(´∀`)
お茶とお菓子のセット(¥1200)に☆
お菓子3種類を選ぶことができます(*ゝω・*)
ちょこちょこ食べられてお得♡
20160530203433113.jpg
●スフレ・フロマージュ(ハーフサイズ)
●ベリーのタルト(ハーフサイズ)
●プリン 
をチョイス(o´∀`)b
オーガニックブレンドコーヒーとともに♡
紅茶やルイボスティーの種類も豊富で
お茶するのにもってこいのお店だったと思う。
神戸はランチもお茶も楽しいね。
とにもかくにも
Sちゃんがいてくれて嬉しいな~(●´∀`●)
[2016/05/27 23:52] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<明るさプラス☆ブレス | ホーム | モーニング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1242-643bc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR