父へのプレゼント
先日、誕生日を迎えた実父へ
父の日も兼ねてのプレゼント選びの為、
母とショッピングへ(*ゝω・*)ノ
父へのプレゼントは毎回、
欲しかったものや自分好みのものを選んでくれている♡
と、喜ぶ父ですが
娘ではなく、妻がそれを把握しているからだと
気付かない父・・・(^◇^;)
今回も母が
「財布がボロボロなので買ってあげて」と(笑)
好みのデザインは母に聞いて
色とか皮の質感だけ、私が決めたよ(*ゝω・*)
傷が目立ちにくく、柔らかい皮が好き~♡
色は、かなり深緑よりの
ターコイズカラーにしました(ゝω・)
アクセントに
青よりのターコイズカラーのステッチが入っています。
父のbirthdayカラーには
グリーンが入ってるのでちょうどいいし、
財布自体はシンプルなデザインながら
色には面白みがあると思う。
いいもの選べたなって
満足感でいっぱい~(●´∀`●)
ご機嫌でランチを食べました。
浜勝さんの
4種の野菜カツ(¥990)がお気に入り☆
201606032024576cc.jpg
黒米入り麦ごはんが選べるとこも嬉しいし、
キャベツ、みそ汁は毎回お代わりしてるー(笑)
野菜と黒酢の生ドレッシングも美味しくて♪(´∀`)
野菜たっぷり、みそ汁に、麦ごはんに
野菜ドレッシングに、ゴマに・・・
食べたいものがたくさん食べられて幸せ(*´ω`pq゛
20160603202357dba.jpg
「KALDI」でセレッシャルの
ウォーターメロンライムジンガーってのを発見☆
すいか!!
新しーい(≧∀≦) 即買♡
ハイビスカス、ローズヒップに
ふわんとすいかの香りがします。
一足先に夏気分(o´∀`)b
スポンサーサイト
[2016/06/02 20:25] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2人の変化☆ | ホーム | 討論会☆参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1245-8bd32bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR