リュック買ったど~(っ´ω`c)
2016060607255957d.jpg
欲しかったアネロのリュック☆
親子活動用に♡とか
夏の旅行用に♡とか
なんだかんだ理由をつけ(自分の中で)
ついに買った~(*´ω`pq゛
実は
欲しいけど…欲しいけど…と
結構、長い期間悩んでたので(^◇^;)
娘も影響受けて「私も欲しい♡」とか言い出してた。
普通サイズのリュックは
幼い子のママでもなく(マザーズバッグ用途)
学生でもない私には大きすぎて
ミニサイズを探していたのだけれど
今日、お店でミニサイズ、
欲しかったデニムシリーズを見つけて。
自分も欲しい娘が
まるで店員さんのように
最後の迷いをみせる私に猛アピール(^◇^;)
で、娘と一緒に使えるならいっかな♡と
ついに陥落した次第☆
流行りのバンダナつけると
可愛さアップ~(o´∀`)b
2016060607255887c.jpg
しかし、我が家にバンダナが
こんなにたくさんあったとはね。
パッカリ開いて使いやすい
バッグの仕様はもちろんのこと、
気分によって様々な色を足して使えるとこも
大満足なリュックです(●´∀`●)
[2016/06/06 23:34] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエの・・・ | ホーム | 2人の変化☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1247-a093c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR