[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレエの・・・
先月お誕生日だった娘は
おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントに何が欲しいか聞かれた時
保留にしていたのだけど・・・
やっと欲しいものが見つかったようです(´∀`)
水森亜土さんイラストのトートバッグ☆
20160612160013b17.jpg
ストーンもついていて可愛いです(´∀`)
(裏はトウシューズのイラスト)
バレリーナデザインのものって
あまり頻繁には目にしない分、
見つけたら私も娘もテンションあがってしまうのですよね♪(´ε` )
今夏のバレエ発表会の衣装も決まって
やる気満々の娘☆
20160620151045ae3.jpg
写真の衣装は
まだお直し出来てなくて
ウエスト位置が合っておりません・・・
母は今年も
苦手なお裁縫、がむばらなければ~(◎-◎;)
さて☆
実は、私も・・・
出会ってしまいまして (*´ω`pq゛
超~帽子が似合わない私が
これだったらいける!っていう帽子にね。
2016061216001430b.jpg
夏らしくて、いい(o´∀`)b
またまた、旅行用に♡と
理由をつけて買っちゃった~ん(´ε` )
もうすぐ夏ですね~♡
[2016/06/11 23:05] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<紫陽花☆ | ホーム | リュック買ったど~(っ´ω`c)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1248-47d5922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

