[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブーム
今週はもう2回目なの(^◇^;)
ルフランのモーニング☆
実父母と…、友人と…。
2016062015240925a.jpg
父母はスクランブルエッグとベーコン、ポテトの
Bセットが気に入ってたけど
私は常に
生ハム、ゆで卵、チーズのサラダのCセット♡
それに、氷抜きの
グレープフルーツジュース♡
モーニングした後に
パンを買うのもお決まりパターンに。
ここのシナモンロールが大好きだけど
新商品の黒糖ちぎりパン(¥160)も
おいしいですよ(≧∇≦)b
20160620152405010.jpg
パン購入で
コーヒー1杯無料なのがうれしすぎる。
モーニングではジュースを頼むけど
やっぱりコーヒーも飲みたいんだもん。
家でのジュースはすっかり
ゴーヤとバナナが定番の季節になりました。
20160612160017385.jpg
豆乳やレモン汁少し入れて。
たまにキウイを入れたりも(´∀`)
さて、モーニング後は
古本屋さんに寄りました(*´∀`*)ノ
今、我が家の子供達
『ハリ一ポッター』ブームなのです☆
20160620152407dcc.jpg
全11冊のうち4冊は
私が結婚前に買ったものだけど
残り7冊とDVD4本は古本屋さんにて購入☆
1冊¥300、DVDは1本¥480と
かなりお安くそろえることができました。
娘から火がついたハリポタブームですが
最近は息子も
分厚い本を脇目も振らずに読んでます。
2人共
他にやるべき事がそっちのけだったりするので
「本ばっかり読まなくてよろしい!」なんて
怒らないといけない始末・・・(^◇^;)
少し前まで
「脱いだパジャマ片付けなさい」と言うと
目をつむり
「今『フォース』で浮かしてるところ」
(もちろん1ミリも浮いてない)
と答えてた息子だけれど
今はホグワーツに入学(11才~)したい
というてます・・・(゜ω゜)
息子10才、
来週からホグワーツ魔法学校ではなく
自然学校がスタートです(^◇^;)
[2016/06/15 23:24] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お気に入りCD | ホーム | 紫陽花☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1250-2d123888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

