[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親子で♡
昨日、息子を
自然学校に送り出しました~(・∀・)
4時半起きで、手紙付きのお弁当も☆
で、今日は
娘の親子活動で、またまたお弁当です。
バスの座席は親子で座るのだけど
娘との会話で
今、一番盛り上がるのはハリポタ話(笑)
ハーマイオニーが大好きで
杖まで欲しがる娘と
断然、ロン派の私♡
201606260809589ce.jpg
中古で集めているDVDも
あと1本『謎のプリンス』で全巻そろいます♡

人と自然の博物館に到着。
これ⇩な~んだ(☆。☆)
201606232341250be.jpg
宇宙人みたいにみえる。
答⇩
201606260822035f1.jpg
親子活動っていうか・・・
子供達は仲の良いお友達とまわって
親同士は後ろからぞろぞろついていくスタイル。
友達同士でいる時って
娘はこんな感じなんだなぁと。
少し大きくなってくると
そういうの見れる機会も少ないので貴重ですよね。
午後は親子で陶芸を(´∀`)
20160626080955b6c.jpg
自分の不器用さはよくよく承知してるので
シンプルにお皿を作りました。
でも、難しかった~(´Д`)
その後、ギャラリ一にて
いろんな窯元の作品をみせてもらって。
我が家には窯元の親戚があるため
立杭焼きの食器を日常的に使ってるのですけど
もっと大切に扱おう・・・と
思ったのでした一(^◇^;)
[2016/06/21 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<経験は宝 | ホーム | お気に入りCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1251-f0d64a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

