[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気に入りCD
20160612160016912.jpg
先日、買った本☆
ソルフェジオ周波数の音楽CDがついてます(*ゝω・*)
ソルフェジオ周波数には
数年前から関心があって。
チューナーがすごく欲しかった時期があったんだよねー。
各周波数のをセットにしたやつ。
わりと高いんだけどね・・・(´・ω・`)
迷ってるうちにあきらめたみたいになってたけど
先日、この本を見つけて
こんなの出てるんだ(☆。☆)
と、気持ち再燃!
本も即座に買ったー(*´∀`*)ノ
早速、CDも聞いてみたけど
とってもいい感じです(o´∀`)b
そして、何気に流してたら
子供達も気に入ったって~(・∀・)
ソルフェジオ周波数の1部は
こんな効果⇩があるといわれていて
チャクラとも対応しているそうです。

396Hz=罪悪感やトラウマからの解放
417Hz=挫折や困難の回復
528Hz=DNAの修復
639Hz=人間関係やつながりの修復
741Hz=問題解決
852Hz=直感を研ぎ澄ませる 
など。

特に、第3チャクラ対応の528Hz
「DNAの修復」のヒーリング効果は
注目度が高く
他のソルフェジオCDでも
528Hzのはたくさん出ているようですね。
他のも試してみようかな~(´∀`)♪
[2016/06/20 23:51] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親子で♡ | ホーム | ブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1252-281b5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

