スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
経験は宝
女子会~(*´∀`*)ノ
ピンクの外観が可愛い「ウィステリア」さんにて☆
美味しく、お手頃価格のザ・洋食屋さん(´∀`)
平日限定のランチメニューから
月替りのサービスランチ(¥1100)をいただきました。
201606232341281fa.jpg
今月は
エビフライ、豚ヘレのピカタ、白魚のバジルソースに
スープ、ライス、ミニコーヒー付き☆
プラス¥300でデザート付きにできます(*ゝω・*)
お皿も華やかでキレイだったな~。
今日集まったメンバー、
学校は違うけど5年生男子のママが多いの。
うちは今週、うちは来週、と
自然学校続きみたい。
息子は明日、自然学校から帰ってくるのだけど
今週はずっと雨の予報だったのに
何とか、曇りですんだり
降るのは夜間だったりと
予定していた全てのプログラムを
無事に終えられそうです(´∀`)
息子から来たはがきによると
カヌーで1位になったらしく
楽しくすごせてるみたい。
カヌーは何度かやった事あるから
要領つかめてるんだね、きっと。
経験は宝だ☆
私の経験も・・・全て「宝」と
心から思えるくらいに強くなりたい。
スポンサーサイト
[2016/06/23 23:54] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエのDVD | ホーム | 親子で♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1253-31c3cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

