[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏ものショッピング♡娘バージョン
まだ身長は6センチの差があるけど
足のサイズはほぼ私と変わらなくなった娘☆
昨夏のサンダルがもうきつくなった
というので、お買い物へ~(*´∀`*)ノ
靴専門店よりも
セール中のショップのサンダルの方が
割引率がよく、これは半額の¥2000にてゲット♡
201607102355036d0.jpg
『TK』
ゴムベルトなのでさっと履きやすいの。
そして、ヒールは高くなく、
クッション性もあるので歩きやすい。
大人っぽいデザインに憧れている娘だけど
まだ小学生だから
上記の条件を満たしてるのが見つかって
母としては大満足です☆
娘も気に入ったようでなにより(´∀`)
最近
去年の夏に(なかにはもう何年も)
着なかった私の夏服を娘に譲りました。
トップスならもう普通に着れるものが多いのですよね。
娘と服を共用できるようになったことに
感慨深い気持ちです。 +゜(*ノ∀`)
ボトムスは大人用だとほとんど
ウエストが大きすぎるので
まだまだ共用できないな~(;¬_¬)
「しまむら」にて
今回買ったサンダルにも合う
綿のスカーチョを2点購入しました。
1枚¥1200 さすが!安いね♡
安いついでに私も¥500で
インド綿100%のハンカチスカーフ買ったよ(*´∀`*)ノ
一緒に写ってるのは¥300均のアクセ☆
ラップブレスとも相性が良いので
気に入ってます~(*´▽`*)
プチプラ、バンザイ  \(^ ^)/
[2016/07/03 23:06] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボカロで勉強☆ | ホーム | 夏服ショッピング♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1256-f5926b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

