休日を優雅に☆
いよいよ明日が
娘のバレエ発表会です(´∀`)
今日はリハーサルでした。
基本、週1のバレエ教室なのですけど
今週は練習も2日あったし、
リハーサルに本番にとバレエ尽くしです。
今年は初めてトウシューズで踊るので
課題が多い分、不安も・・・
例年、発表会前は家でも練習していたけど
我が家のフローリングでは
トウシューズが滑るというので怪我も怖くて。
今年は家ではほとんど練習できていないのですよね・・・
柔軟だけはどこでもやってますけど。
⇩これ、おばぁちゃんち☆
201607181031509b3.jpg
今日のリハでは
顔が引きつりまくってました(^◇^;)
笑顔が一番の課題かも・・・
明日はどんな姿を見せてくれるか
とっても楽しみです(´∀`)♪
さて☆娘のリハ後
友人Sちゃんとステキな所でお茶してきました~(o´∀`)b
目の前が池の屋外テラス席☆
日陰だけど夏なので暑いっちゃー暑い。
でも、やっぱり
コーヒーはホットが飲みたくて(笑)
& 白あんとレモンのケーキ♡
20160718104247443.jpg
店内は冷房が効きすぎてるように感じるお店も多いので
のんびりくつろぐにはちょうどよかったと思います。
池を5匹くらいで並んで泳いでいく
ヌートリア集団も見たしね!(゜ω゜)
遠くから見る分には可愛く
癒されました(´∀`)
[2016/07/16 23:43] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレエ発表会♡ | ホーム | 日々、丁寧に(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1260-8d609ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR