[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
日々、丁寧に(´・ω・`)
『AMERICAN HOLIC』の
綿麻、半々のシャツ♡
201607131419393c9.jpg
すごーく気に入ってるんです(´∀`)
綿のしっかりした感じと
麻の涼しげな感じが
冷房対策の羽織ものにちょうどよくて。
シルエットも細身で(o´∀`)b
さらに
このシャツはオープンカラーなので、
半袖やノースリーブの
襟付シャツの上に羽織ってもいける♡
私、シャツ大好きなので重宝します(´∀`)
4色展開(多分)で、全色買いしました。
お気に入り指数高いやつ~♪(っ´ω`c)
・・・なのですけど。
ここんとこ
服を汚すアンラッキー続き
とでもいいましょうか(;´Д`)
⇧のシャツも4枚のうち2枚は汚した経験あり。
水色のは
子供が絵を描いたTシャツと
一緒に洗ってしまって色写り・・・
紺色のは
職場に飾られていた百合の花が開いていて
花粉がつく・・・(´;ω;`)
他にもね、
今シーズン買ったベージュのワンピは
アボガドの実をくり抜いていた時に
ポロッとスカート上に落としてしまい
油汚れ・・・
同じく今シーズン買った紺色のワンピは
どこかで引っかけたのか
よく見ると変な筋が入ってるし・・・
去年買って、まだ履いてなかった
ベージュのチノパンは
初めて履いた日、
ダンナの実家で寄りかかったテーブル側面に
姪っ子がチョコレートをこぼしていて
茶色に・・・
・・・なんなの?(´・ω・`)
ここまで続いて新しい服を汚すとか、
今まで経験ないー。
お洗濯で
目立たないくらいには汚れは落ちてるので
問題なく着れるのですけど・・・
もう少し注意深く、というか
振る舞いを上品に、動きを丁寧に、
すごした方がいんじゃないかと思う
今日この頃なのでした(^◇^;)
[2016/07/14 10:53] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<休日を優雅に☆ | ホーム | 音楽鑑賞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1261-20d065b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

