[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏はこれから?
20160809090225bfa.jpg
娘が撮ったグアムの写真が素敵すぎる~♡(´∀`)
夏の大きな旅行が終わって
もう私、燃え尽きた感・・・(´Д`)
でも子供達にとって夏休みは
まだまだこれからなのですよねー。
旅行の写真見ながら余韻に浸る私を後目に
これから予定されている子供会旅行やら
おぢばがえりやらに心踊らせてる様子☆
で、グアムで着た水着について娘が
もうきつくなってると言うので
新しい水着を買いに行ったよ~(*´∀`*)
20160809090109cb3.jpg
去年、おととしと着ていたのは
「RUSTY」の水着だったのだけど、
それがとっても気に入ってたので
おニューの水着もまた「RUSTY」で♡
この夏は水着を着る機会、まだあるかなぁ??
そして、来年の夏はもう中学生の娘だけど
家族でプールや海、行けるかな~(^∇^)
[2016/08/01 22:12] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏祭りで無病息災☆ | ホーム | 洋&和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1268-ed4d25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

