[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏祭りで無病息災☆
子供会旅行に参加した娘がお土産くれました。
20160809090110ee2.jpg
チロル(笑)
メッセージはいろいろ種類があったらしいのですが
「いつもありがとう」と
「おつかれさまです」を
選んでくれたそうです(○´∀`○)
そして、偶然にも
私がチロルの中で一番好きな「ミルク」だった♡
ささやかにうれしい~( ´艸`)
20160811224907046.jpg
8月に入って立て続けに
花火も、夏祭りも楽しんでます。
成田山での夏祭りでは
娘はサンバに魅せられ、
踊るお姉様に連れられて舞台にあがり
見よう見まねで
お尻ふりふり、踊っていました(笑)
これまで
バレエやフィギュアスケートみたいな
優雅なダンスに関心が高かった娘ですが
グアムで、激しく腰をふる
ポリネシアンダンスを見てから
民族性の高いダンスにも興味をもったようですね(´∀`)
20160812072723468.jpg
茅の輪くぐりもやってました☆
子供達は初めてだったので
少し緊張しながらくぐりました。
無病息災(o´∀`)b
夏の暑さも元気にすごせますように☆
[2016/08/04 22:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スターウォッチング☆ | ホーム | 夏はこれから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1269-6933be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

