鳴門☆
弾丸で徳島(鳴門)に行ってきました(o´∀`o)ノ
ダンナは学生時代に6年間
徳島で暮らしていたので
「あのワカメのお味噌汁が飲みたい」と言って。
こちら『あらし』さん☆
20160811233557e7a.jpg
201608112336304bc.jpg
大きな器になみなみのお味噌汁に
たっぷりワカメ~!!
確かに美味しかったです♡
お刺身もサイコーだった~(○´∀`○)
魚の種類も豊富なので選びがいがあるのですよね♡
私は欲張りに海鮮丼☆
ダンナはかんぱち☆
娘はとろサーモン☆
息子は本まぐろ☆
と、結局、それぞれ定番の
大好きなものを選びましたけど(笑)
20160811233632398.jpg
その後、鳴門の展望台と
大鳴門橋遊歩道へ(*´∀`*)ノ
2016081123363658d.jpg
45メートルの高さから海面を眺めおろせます。
スリルある~(☆。☆)
この手のもの、娘は超苦手です。
1年生の遠足の時、
明石海峡大橋の遊歩道(47メートル)で
震えて号泣してたもん・・・
足元が透けているところでは
手汗びっしょりで私の腕につかまっていましたけど
笑顔で写真は撮れるレベルになりました(笑)
撮影用のハッピを借りて
阿波踊りっぽいポーズの写真も
キマッテル~(o´∀`)b
帰りは淡路島で温泉に寄りました。
『松帆の湯』さん☆
露天風呂から明石海峡大橋が眺められるので
景色サイコーです♡
夜景も美しいみたいですよ(●´ω`●)
「海」「橋」「和食」「温泉」
満喫~(´∀`)♪
[2016/08/10 23:41] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<りんご、りんご♡ | ホーム | 珠算競技大会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1272-3367dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR