『君の名は。』
息子がそろばん教室の旅行で
日帰り京都に旅立ったので
娘と女子2人の1日~(*´∀`*)
久しぶりに『ルフラン』でモーニングして☆
201609010720577c0.jpg
今日は私が好きなパンや
パンバイキングではじめて見かけるパン
(クロワッサン、いちぢくパン、お米パンなど)
が出てて、ラッキーだったなぁー(´∀`)
お腹を満たした後は、映画☆
男子居ないから
女子好みで何を観るか決めれるのがうれしいの( ´艸`)♡
今日から公開の『君の名は。』にしました。
20160901072059dcf.jpg
予想外のストーリー展開も、
美しい絵も、
とってもよかった~(○´∀`○)
何よりコレ
とっても娘好みだったと思います。
帰り車中はずっとその話してましたから。
同じのまた見たいとか言って。
夜にはTV(Mステ)で
『君の名は。』の劇中音楽すべてを担当した
RADWIMPSが主題歌の『前前前世』を歌っていて
娘、釘付け☆
息子には映画を見に行ったと言わなかったので
娘の前のめりぶりに
息子は不思議そうにしてましたねー。
きっとすぐばれるだろうな~(^◇^;)
息子からのお土産⇩
201609010723454e9.jpg
[2016/08/26 23:21] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<小学生最後のステージ☆ | ホーム | 今年のお盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1275-4147aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR