[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小学生最後のステージ☆
20160901072100042.jpg
娘、今年度2回目のバレエ発表会でした☆
メイクが過去最高にスゴイです。
201609010729561c0.jpg
目の下のライン1本増えるだけで
なんか・・・こわいし!(笑)
例年1回目の発表会と同じ内容で踊るのですけど
今年は直前に
3人で踊っていたうちの1人が
出演できなくなったので
2人で踊れるように
少し振り付けの変更がありました。
新しい振り付けでは
3回ほど練習しただけなので
前回よりも不安だったんじゃないかと思います。
でも…上出来でした♡(o´∀`)b
小学生最後のステージ☆
バレエは
小学生のうちの習い事のつもりで始めたし、
今年のステージで辞めた同級生もいたのですけど、
娘はこれから先もずっと踊りたいと言って。
実際どうなるかわかりませんけど
できるとこまで続けさせてみようと思ってます。
20160901072102673.jpg
毎年、フェルト作家 midoriiroさんに
娘に内緒で
こっそりオーダーしてきた記念品☆
2016年バージョンもとっても可愛いのです(●´ω`●)
お人形の服も
実際に着た衣装と同じ感じにしてもらっていて
西暦も入れてもらっているので
本当にいい記念になるの。
そして、本数が増えていくほどに・・・
価値が高まるぅ~(´∀`)
今年は、届くまでに
娘に「今年は頼んでくれてないの?」と聞かれて。
娘も楽しみにしているのですよね(´∀`)
花束をくれたおじいちゃん達が
事前に娘に
「何色が好き?」と聞いていたらしく、
ぶれずに「黄色やオレンジ系と紫」と答えたようで
2つの花束の色がカブってました(笑)
で、偶然だけど
フェルト人形の足元のグリーンにも
黄色と紫色の花が(☆。☆)!
そこもいい思い出♡
20160901072103e62.jpg
娘と2人の帰り道、
遅めのランチ(ゝω∂)
娘の好物「ドリア」は
ご褒美ランチの定番になりつつあります。
この店の「ミートドリア」は
私も昔から好きだけど♡
もう、かれこれ・・・20年愛!?
バレエもドリアも
娘と2人で楽しめるのは幸せです(○´∀`○)
以前、母・私・娘の3世代で公演を観させてもらった
バレエ団が、今冬には
『ロミオとジュリエット』の公演をするんだって。
チケット、頼んだので。楽しみ♡
2016090107295434d.jpg
今、以前買ったDVDで内容を予習中~(笑)
[2016/08/28 23:30] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親子でばっさり☆ | ホーム | 『君の名は。』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1276-dbdc6169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

