親子でばっさり☆
娘、髪をばっさり切りました(*´∀`*)ノ
20160901074011cdf.jpg
バレエの発表会が終わるこの時期に髪を切って
後は1年かけてまた伸ばします。
私も先日、結構ばっさりカットしたの(・∀・)
ようやく肩まで伸びた髪なのだけど、
1度ショートヘアーにすると
思いきって切ることに抵抗もなくなって。
意外にも、周りから
似合ってると言ってもらったりして。
またショートヘアーに戻してしまいましたぁ(o´∀`o)
娘も、もっとショートにするといいのにって思ったけど
1年後のバレエ発表会で
再びシニヨンヘアーにするためには
ぎりでもこの長さが必要らしい。
切り落とした娘の髪ね、
30センチに少し足りないぐらいだったんだって。
30センチを超えると
小児用かつらの髪として寄付できたようなのです。
娘の髪、毛量もかなりあって、
バレエ時のシニヨンは
まるでメロンパンのようだった(笑)
是非、寄付したかったなー。
ざんねんー(´ε` )
[2016/08/30 23:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<831♡ | ホーム | 小学生最後のステージ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1277-cde5cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR