831♡
今日は『 I Love Youの日』
・・・らしい。
8月31日の「831」は
8つのアルファベット、3つの単語、1つの意味
(8 letters、3 words、1 meaning)を示し
英語圏では「831」=『 I Love You』 として知られているとか。
「831」という曲もあるって。
そんなところから
日本記念日協会には
8月31日が『 I Love You の日』と登録されているよう。
その8月31日、今日は
私の誕生日なのです(≧∇≦)b
ずっと『野菜の日』と思ってきたけど
I Love You も・・・悪くないね(´∀`)
子供達と共に
年齢を重ねていける幸せを感じてまして
誕生日に特に何がしてほしいとかはないのですけど
グアムで食べたステーキが
家族に好評だったのに気を良くしたダンナが
その店が国内にもあるから誕生日にでも行こう
と言っていて・・・
大阪へ行ったよ~(*´∀`*)ノ
2016090310511892b.jpg
店内の大きなワニがインパクト大!
ステーキはがっつり食べたけど
「野菜の日」だし
選べるサイドディッシュは
私のは全て野菜をチョイスした~(ゝω∂)
20160903105118fec.jpg
誕生日だと
ロウソクがささった大きめアイスのサービスもあって
家族みんなでいただきました♡
で、この時、スタッフさんが
歌のサービスもあると言って。
てっきりテーブル脇で
スタッフさんが歌ってくれるのねと思ってたら・・・
「本日、こちらのテーブルのお客様が~」って
フロア中の他のお客さんを巻き込んでの
バースデーソングだったっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
一瞬『娘が誕生日なんです』の顔しようと思ったけど
スタッフさんの
「お名前は『**子』さんでーす♪」の声が響いて・・・
昭和な名前ゆえ
絶対、私やんっていう・・・(;´Д`)
まさかアラフォーでこんな事になるとは思いませんでした。
恥ずかしさ MAX
しかし、みなさんお優しく。
歌ったり、拍手したりしてくださいましたよ(´∀`)
私達とお隣のテーブルの間には柱があったので
私にはそこの様子は見えなかったのだけど
息子日わく
隣の人、歌わずに肉食べてたけど
僕と目が合ったら、急に歌い出した
・・・って。笑
無邪気な(実際はもう全然無邪気ではないのだけど)
子供の視線を向けて
歌を強要しちゃだめだよ~(^◇^;)
恥ずかしかったけど
思い出に残る誕生日にはなりました☆
20160903104802359.jpg
お店で写真入りカードをいただいたのと、
201609031048021c3.jpg
子供達が寄りたいと言ったポケモンセンターでも
誕生日カードをもらったのと(笑)、
20160903104801e01.jpg
今年もSちゃんから届いてたバースデーカード♡
みなさん、ありがと(●´ω`●)
あいらぶゆう♪
[2016/08/31 23:48] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘と私の♪ | ホーム | 親子でばっさり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1278-5a42f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR