久しぶりに
今日はプチ家出気分☆
ダンナに合わせるのとか、
子供の習い事とか、
ここ2年ほど、一生懸命やってきたけど。
そうしたいと自ら思ってきたわけなのだけど。
自分だけの為に休日の時間を使いたくなって
今日の予定は数日前に突然決めました。
ヒーリングイベントに行ってきたよ~(○´∀`○)
数年前、一緒にイベント出店させていただいていた方達と
久しぶりに会えてよい気分転換になりました。
霊視ヒーラーの慶妃さんにも
久しぶりにみてもらえてよかったです。
いつも予約でいっぱいの慶妃さんが
数日前にたずねたところ、
1枠だけ予約が空いていて♡
ラッキーでした(●´ω`●)
それが、イベント開始時間の朝イチ枠だったのだけど
嬉しくて早く行きすぎて(笑)
20160906122639ed1.jpg
近くのコメダでモーニングして
はやる心を落ち着けて・・・(笑)
「自分だけの時間」を満喫する気だったけど
慶妃さんに尋ねたい事は
やっぱり、子供にまつわるエトセトラ
だったりしてね・・・(^◇^;)
慶妃さんは曖昧な答えをされないところが
私としてはとってもすっきりするのです(*´ω`*)
子供達に
慶妃さんに聞いてきてほしい
と言われていることもあって、
お母さんの悩みを聞いてもらってから
時間があったら
と、答えてたのだけど
それも聞くことができましたよ。
面白い内容でした~(´∀`)
イベント会場を出てからは
正反対の方向の
息子が野球の練習試合しているグラウンドまで
車を走らせた『結局、母』な私だったけど
道中、評判の『黒田庄牛のハンバ一グランチ』を
1人で食べてやったゼ!!
201609051555202d7.jpg
プチ贅沢~♡(^∇^)
スポンサーサイト
[2016/09/04 23:22] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<解放 | ホーム | 「秋」のはじまり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1280-4160f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR